2010年12月21日

シナリオ「寒封渓谷」修正版1.2公開


追加シナリオwiki「寒封渓谷」ver1.2を公開しました。

皆さんのバグ報告のおかげで、一段とクオリティが上がりました。この場を借りて、お礼を述べさせてもらいます。ありがとう。

あと、プレイ報告等から気になっていた。シナリオ最後の締めとなりそうなイベントを追加しておきました。
お蔭様で、イベント容量が100を切りました(笑)!!いやぁ、まさかここまで減るとは・・・、プログラマと残り容量がどれぐらいになるか、賭けをしていたんですが、これは負けかな。

おそらくですが、今回のverでほぼ全編に渡って、ヒドいバグに悩まされることなく遊べると思いますので、まったり楽しんで下さい。

4 件のコメント:

  1. ダウンロードしました。なんとか容量オーバーは避けられたようですね。

    返信削除
  2. >なんとか容量オーバーは避けられたようですね。
    はい、お蔭様で。
    もうホントに、何も入らない状態になりました(笑)

    返信削除
  3. 最新版で、進行に支障のないバグを発見してしまいました…。一応、追加Wikiにコメントしておきましたが、無理ならスルーして下さいね。

    返信削除
  4. >進行に支障のないバグを発見してしまいました…。
    おふっ・・・、報告サンクスです。

    あー、あの迷いの森入り口は、変なことやってるから、なかなかバグの完全除去が難しい感じです。今度こそ!!

    返信削除