2010年12月10日

「ワンダーワールドウォーカーズ」3.0配信開始!!

 

大変長らくお待たせしました。
「WWW」ver3.0Vectorにて配信開始となりました。
年末のヒマつぶしに是非遊んでやってください!!

WWW for Win3.0
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se414082.html

WWW for MacOSX
http://www.vector.co.jp/soft/mac/game/se414417.html

WWW for MacOS9
http://www.vector.co.jp/soft/mac/game/se414415.html

最後に、諸般の事情で公開報告が少し遅れたことをお詫びします。
しかし、今だにOS9以下環境のゲームを作ってるトコなんて、世界広しと言えどもウチくらいな気がしてきた。

4 件のコメント:

  1. 正式公開おめでとうございます。

    >OS9以下環境のゲームを作ってるトコ
    まぁ、珍しいのは確かですね。appleのせいで未だにOS9環境のところは、探せばあるとは思いますが。


    ホームも色々と追加されていて、歩くだけでかなり時間がかかっています。…そして、未だに初心者の館の落書きが謎のままです…。
    バグ報告掲示板に報告を入れましたので、時間のあるときにでも目を通して下さい。では、引き続き遊びます。
    …ちなみに、WWWプレイに時間を取られて年賀状の絵が進んでません(苦笑)今年はフリー素材を使おうかな、と半ば本気で思ってます。

    返信削除
  2. Macの変人2010/12/11 1:12:00

    今だにOS9以下環境のゲームを作ってる…>
    えーと。私もですけど。
    未だに68k版まで公開していますが、ダウンロード件数が0ではないので。

    返信削除
  3. >えーと。私もですけど。
    おお、確かにそうでした。
    ベクターのMacのRPGカテゴリのラインナップに以前と全く変化が無いので、ションボリしていたのですが、すぐ傍に仲間がいましたね。失礼しました。

    OS9以前のみならず、OS10以降もMacはフリーゲームの元気が無いので、寂しかったのですが、ちょっと安心しました。

    返信削除
  4. MacのRPGカテゴリ…>RPGは開発に手間が掛かるので、そうは動きがないでしょうね。と言う物の、3日くらいで開発可能なパズル物でも、全くと言って良いくらい動きがないのですが。
    フリーゲームの元気が無い…>誰かが悪足掻きしていないと、フリーウエアの文化自体が廃れそうですからね。

    返信削除