2010年12月11日

定例報告 その36

定例報告36回目。
  • 「WWW」ver3.0リリースが終わって・・・
    いつくかバグが出たから、ver3.01を近日中にリリース予定です。
    まだまだ安心して眠れません。
    あと、最近ちゃんとしたカウンタを設置して気付いたのですが、思っていたよりこのブログに足を運んでくれる人が多くて驚きました。
  • 「WWW」ver3.0 OS10.3版について
    本音としてはOS10.3特有の不可解なバグが存在するので無かったことにしたい気持ちです。
    しかしながら、10.3版を切望する人がいるようなので、検討してみます。
    但し、あまり期待はしないで下さい。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
相楽のPSPでモンハンを遊ばせてもらいました。すごく目が疲れました、もう年かなぁ。。。
疲れたので、代わりにMTGジェイスvsチャンドラデッキで対戦して遊びました。1勝1敗でした。ファミ通と全然関係ないですね。
◇相楽の場合
ようやくPSPをゲットしました。そしてモンハンを買いました、但し2ndGです!!
ダイミョウザザミまで倒しました!!
ファミ通と全然関係ないですね。

3 件のコメント:

  1. とにもかくにも、本体リリースお疲れ様です。
    私は、現在楽しんでいる最中です。追加要素が多いのでしばらくは楽しめそうです。
    新しいシナリオも本当に面白いです。途中レガシアに行ったりしているのでなかなか走破出来ません。製作が大変なのと、容量が大きくなるのはものすごく納得しました。シナリオについては、そのうちちゃんとしたコメントをしたいと思います。

    >まだまだ安心して眠れません
    そうですよね、予想していましたが。だから、些細な誤字ぐらいは見て見ぬふりをした方がいいのかなぁと思うこともしばしばなのですが…。

    返信削除
  2. >追加要素が多いのでしばらくは楽しめそうです。
    是非、今年の年末年始は楽しんで頂ければと思います。長く長くお待たせしてスンマセンでした。

    >新しいシナリオも本当に面白いです。
    そう言ってもらえると、救われます(涙)

    >ぐらいは見て見ぬふり
    結局いろいろ出てくるだろうから、遠慮なく報告お願いしますm(_ _)m

    返信削除
  3. 私の場合は、何度もバージョンアップする手間を無くするために、出来るだけ短期間で多くのバグを発見するという方針にしています。ので、非常に些細な物まで、細々と報告を挙げるかも知れませんです。
    本体と添付シナリオで書き込み先が違うので、時々間違いそうになりますが。

    返信削除