2010年12月8日

Vectorへの申請が完了

「WWW」ver3.0をVectorの方へ登録申請しました!!

あとは無事に認可されれば、晴れて公開となります。
当ブログに足を運んで頂いている、ユーザーさんの情報によれば申請から公開まで3~5日ほどかかるとのことですので、あともう暫くだけお待ち下さい。

ver2.5から早2年・・・、長々とお待たせしてすみませんでした。

あ~、ホント長かった(涙)
漬物石の如く2年間、シナリオ製作が延々とのしかかっていたけど、ようやく解放された。年内くらいはゆっくりしたいけど、またお正月の準備とかしないとダメだなぁ。

ちなみに、シナリオ「寒封渓谷」には、やっぱり最後に追加要素を少しだけ入れておきました。土壇場の追加でバグが出ませんよーに(-人-)

今気付いたけど、修正履歴に新作シナリオ追加したの書くの忘れた;

10 件のコメント:

  1. ようやくここまで来ました♪あと数日後には多分、プレイできるんですね!2年前だと、Macの方がWinより少しだけ早く公開されていたんですけど、今はどうなんでしょう。

    >あ~、ホント長かった(涙)
    全くです。ユーザーとしても、そっくり同じコメントを返したいと思います(苦笑)
    ゴルエンドの開発期間を超えて新記録達成ですね。

    それからWikiの変更お疲れ様です。シナリオWikiの「ゲーム掲示板 過去ログ倉庫」のリンクは、本体同梱シナリオページが修正されていませんね。単に見落としているだけかもしれませんけど、何らかの意図があってのことだったらいけないので、そのままにして連絡だけさせていただきますね。

    返信削除
  2. 早2年…>
    子象の誕生だと思えば…。象の妊娠期間は、約2年ですからね。

    返信削除
  3. >レインさん
    >そっくり同じコメントを返したいと思います(苦笑)
    何とも申し訳ないです。

    >ゴルエンドの開発期間を超えて新記録達成ですね。
    ・・・、今後は更新したくない記録です。。。

    >修正されていませんね
    報告ありがとうございます。修正しておきました。


    >竹内さん
    >子象の誕生
    スケールのデカいフォローありがとうです(笑)

    返信削除
  4. 12月10日付でダウンロード可能になっていますね。実際には現時点でダウンロード出来ました。
    Vectorからのメール連絡は、事後になる事もあるようです。

    返信削除
  5. >実際には現時点でダウンロード出来ました。
    ちょ、早っ!!
    webサイトの方、まだ完全に準備できてないのに~(汗)

    返信削除
  6. あーやっぱり、バグがある方が公開されてる。。。(涙)
    急いで修正版アップしておいたのに、、、

    とういうワケで「寒封渓谷」にはバグがあります。
    町に入った王様の像は触ると思いっきりネタバレするんで、触らないで下さい。

    返信削除
  7. 10.3版ってないんでしょうか?
    動作が重たくなって大変ですわ><;

    返信削除
  8. >10.3版ってないんでしょうか?
    了解です。ちょっとプログラマに伝えておきます。

    返信削除
  9. ルーキッシュ2010/12/10 9:32:00

    流石Vector、仕事が速い。

    ってだけ言ってみようかな。

    返信削除
  10. >流石Vector、仕事が速い。
    その仕事の速さが今回は憎い・・・(涙)

    もういい加減諦めて、大々的に告知しようかなぁ・・・。
    でも、まだサイトの方画像の準備できてないや。

    返信削除