2011年3月9日

ベクターでよく読まれた記事トップ10入り

2度とないだろうから記念キャプチャ(笑)

WWWのレビュー記事が、ゲーム部門のみですが”2011年2月度(11.02.01~11.02.28)”の期間において、よく読まれた記事にランキング入りしました!!

「よく読まれた記事トップ10」の2011年2月度@ベクター
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/frequently/

実は先月もランキング入りしていたんですが、すぐに圏外になるだろうから黙っていたのですが、2ヶ月連続でランク入りしたので、皆さんにお礼を兼ねて報告させてもらいます。

追加シナリオwikiの来訪者数を見る限りでは、ユーザーが増加したという実感が無いのですが、少しでも多くの方に「WWW」のことを知ってもらえているのは事実なはずです。
細かいことは抜きにして嬉しい限りです、こうしてブログのネタにもなるし(笑)

----

ショートシナリオ製作状況
あともうちょっとでシナリオのプロットが完成しそうです。今回は、完全にプロットが仕上がるまで、実作業には入らないつもりなので、すでに焦り気味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿