2011年3月12日

定例報告その47

定例報告その47回目。
  • 新作シナリオ製作中
    今週中にマップを製作する予定でしたが、シナリオのロジックが破綻していたのが、発覚したので急遽シナリオの見直ししてたら今週が終わりました。ヤベェ・・・。
    しかし、花粉症がつらい。目が常にかゆいぞ!!
  • 「WWW」ver3.2のバージョンアップ作業中
    バグ修正を続行中です。ちょっとモチベーションが上がらなくて、はかどりません。 
【今週のファミ通】
◇三品の場合
先週のファミ通の話題で大変恐縮ですが、XBOX360の日本語版で配信予定だったTorchlightの配信が中止になったそうです。
「Diablo」を開発したメーカー製作で気になったのですが、理由はどうであれ非常に残念です。しかし、せめて、英語版は日本でもDL可能なんでしょうか?でも英語版だったら、PCで遊べばいいだろうから、XBOX360で遊ぶ意味合いは薄いよなぁ。。。
◇相楽の場合
モンスターハンターフロンティアの記事が今回も掲載されていたけど、自分がプレイしている2ndGと比べると防具のスキルがインフレしてる気がするんだけど・・・、何かずるいなぁ。。。
これだけスキルが充実してたら、自分だって大剣を使いたくなるよなぁ、羨ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿