開発状況やゲームに関しての話題、雑記等をここへだらだらと投下していく予定
WWW3.2では改善されるのでしょうかね。今のところ1箇所でしか使っていませんけど。
>WWW3.2では改善されるのでしょうかね。うーん、詳細報告をもらってないので、まだ判らない状況ですが、今回はちょっとヤバイみたいです。
あちゃー、バグだったんですか。二重演奏が可能の筈が、使えそうなところでも使っていなかったので不思議には思ってたんですけど。
>使えそうなところでも使っていなかったあー・・・、それは何となく使わなかっただけです(笑)まだ検証中ですが、REALbasicではWinのwavによる二重演奏は元来無理だった!?という状況で、猛烈にヘコんでいます。
「3重演奏は無理?」と質問しようかと思っていた矢先ですが、それどころでは無さそうですね。もし簡単に対応出来ないなら、イベント内で実行環境がMacかWinかの分岐を設けた方が良いかも知れないですね。
>イベント内で実行環境がMacかWinかの分岐を設けた方が良いかも知れないですね。まだどうなるかハッキリとしないので、言明したくないのですが最悪の場合、二重演奏は基本NGとなる可能性があります。(機能としては残しますが、封印状態となります。)
どうやらWWWで音楽は鬼門のようですね。
WWW3.2では改善されるのでしょうかね。今のところ1箇所でしか使っていませんけど。
返信削除>WWW3.2では改善されるのでしょうかね。
返信削除うーん、詳細報告をもらってないので、まだ判らない状況ですが、今回はちょっとヤバイみたいです。
あちゃー、バグだったんですか。
返信削除二重演奏が可能の筈が、使えそうなところでも使っていなかったので不思議には思ってたんですけど。
>使えそうなところでも使っていなかった
返信削除あー・・・、それは何となく使わなかっただけです(笑)
まだ検証中ですが、REALbasicではWinのwavによる二重演奏は元来無理だった!?という状況で、猛烈にヘコんでいます。
「3重演奏は無理?」と質問しようかと思っていた矢先ですが、それどころでは無さそうですね。
返信削除もし簡単に対応出来ないなら、イベント内で実行環境がMacかWinかの分岐を設けた方が良いかも知れないですね。
>イベント内で実行環境がMacかWinかの分岐を設けた方が良いかも知れないですね。
返信削除まだどうなるかハッキリとしないので、言明したくないのですが最悪の場合、二重演奏は基本NGとなる可能性があります。
(機能としては残しますが、封印状態となります。)
どうやらWWWで音楽は鬼門のようですね。
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