2012年1月14日

定例報告その89

定例報告89回目
  • 今週は何もしてませんでした
    すんません。MTGのカード整理またしてました。
  • 放置ゲーの製作中
    いつまで経っても目処が立たないので、ベータ版のさらに1つ前のアルファ版をリリースしようか検討中です。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
相楽さんの3DSでエースコンバット3Dクロスランブルの体験版をプレイしました。
ボタン1つで簡単に相手の背後に付くことができる、アクションマニューバは、個人的にはちょっとゲームがざっくりとし過ぎてイマイチでした。確かに楽チンで悪くないんですけどねぇ。
あと、ゲーム中指示してくれる教官みたいな人の声が若本規夫さんでした。
アニキにはもっと厳しく罵倒されたいと思いました。
◇相楽の場合
アーケードゲームガンスリンガーストラトスの紹介記事がありました。
見出しに”レバーとボタンはもう古い!!”と書かれていたので、どんな操作システムかと思って、記事を読んでみたら、ただのガンコンっぽいです。
キネクト並にぶっ飛んた操作システムを期待していたんですが、ちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿