2012年1月3日

WWWキャラCG画像素材の公開

 WWWCG素材公開第三弾は、今回最後はボリュームたっぷりのキャラCGです。


フリー素材 「WWWキャラ画像」
http://www.ariaru.com/works/material/material.html

やたら多い感じがしますが、ゲーム中では上下左右、手振りアニメーション用画像と1/6ぐらいになるので、そんなに多くありません。まぁ、それでも多いですね(笑)画像の分割作業してたら年末が過ぎていきました・・・。

あと、将来的にWWWの魔物画像も公開する予定ですが、公開までの準備がかなーり時間がかかるので、気を長ーくして待って頂ければ幸いです。

2 件のコメント:

  1. 3つ共ダウンロードさせて頂きました。これで某プロジェクトを始動しないといけなくなりましたけど。

    ところで確認なのですが、これらの素材をアレンジして使用する事は可能でしょうか。細かな所を触ったり、向きを変えたり、色を変えたりとか、そんな範囲ですが。

    返信削除
  2. >これらの素材をアレンジして使用する
    そりゃもうOKです。
    自由にいじってもらって構いません。自分が使いやすいように、改造してください。

    返信削除