2012年1月28日

定例報告その91:お休み

定例報告91は三品が風邪でダウンのためお休み。
  • 風邪をひきました
    数年ぶりに風邪をひきました。熱は出ませんでしたが、胃腸をやられて、数日何も食べることができませんでした。今は随分快復しましたが、まだ食欲がなく普通のごはんは食べられません。
    一応、元気な時に先週渡された放置ゲーのテスト版をプレイしてまとめた意見書を相楽に渡すだけはしておいた。これで少しでも前進すれば、
  • 放置ゲー製作が進みません
    自分が思っていることの10のウチ、1~2すらもまだまともに出来てない気がします。はぁ・・・。
    あと「WWWエディター」のLion対応について聞かれたそうですが、申し訳ありませんが、放置ゲーの製作が一段落するまでご辛抱下さい。一段落っていつよ?って訊かれるとツライんですが、とりあえず来週改めて返答します。(ただ期待しないで下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿