2014年8月30日

定例報告その223

定例報告223回目。
  • 3DダンジョンRPGのレイアウトデザインの作業開始
    ゲームのシステムが完成に近づいたので、ゲームのトータル的なレイアウトデザインの作業に着手。一応、ちょっと変わったタイトル画面が出来た気がする。
  • 3DダンジョンRPGのバグ修正中
    バグはいくら潰しても無くならないんですねぇ・・・。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
Vitaの新作ラブライブ! School idol paradiseが特集ページで紹介されていました。
ラブライブ随分人気みたいですね。ゲームの方は音ゲーであんまり興味無いんですが、アニメは1期2期両方観ました、自分はシスター・プリンセスも好きだったので楽しめました。
自分はにこが好きです。
◇相楽の場合
スマホの新作ゲームテラバトルが紹介されていました。
ゲームのDL数に応じて、色々とイベントのロードマップを実行していく”ダウンロードスターター”というちょっと変わった手法で展開されるようです。
最大の目標達成値が200万DLですが、見事最後まで達成されればカッコイイんですが、どうなるかすごく心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿