2015年5月2日

定例報告その257

定例報告257回目。
  • カードゲームをちょっと作ってみる4
    相楽さんと作ったカードゲームをテストプレイしてみました。
    それなりに好評でしたが、まだゲームバランスが甘いので再調整中。。。
    そして、このブログでどうやってゲーム公開していこうか悩み中。。。
  • PCゲームのスカイリムを買いました
    スチームでセールをやっていたので、三品さんに頼んでギフトで贈ってもらいゲットしました。
    自宅の回線は細いので三品さんの家にノートPCを持って行き、無事にインストール。
    三品さんは、肌に合わないと諦めたようですが、自分は楽しめるかちょっと遊んでみることにします。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
少し前から本誌にて山本さほさんという漫画家さんが、連載するようになりました。
最初はふ~んって程度でパラ見していましたが、予想を上回るゲーマーっぷりに目が離せなくなりました。
◇相楽の場合
スマホの新作モンスターギアが紹介されていました。
またカプコンがスマホ用に『モンスターハンター』のゲームを出したかと思っていたら、発売元がセガでした。見るからにモンハンに見えるのですが、気のせいでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿