2015年5月9日

定例報告その258


定例報告258回目。
  • カードゲームをちょっと作ってみる5
    現在制作中のカードゲームの画像をアップしておきます。
    現状はテストプレイ段階なのでMTGのカードにルールを印刷した紙を載せて、スリーブに収納したものを使っています。ルールの紙はすでに10回以上印刷&破棄を繰り返して、地球に優しくない状態が続いています・・・。いい加減、バランスを確定したいです。
  • ゴールデンウィークはスカイリムやってました
    洋げーは自分には合わないと敬遠していたのですが、確かにストーリーはイマイチでしたが、思った以上にゲームらしく作ってあって、ずっと遊んでしまいました。
【今週のファミ通】
今週はお休み、無理やりネタ探ししなくて済むとホッとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿