2015年5月23日

定例報告その260

定例報告260回目。

  • カードゲームをちょっと作ってみる7
    こつこつ相変わらずテストプレイを継続中。。。
    先週ルールが固まったてきたと言いながら、カードテキストの刷り直しを何度か繰り返したりしてます。クオリティは上がってると感じてるのですが、最後の詰めがイマイチな感じです。
  • Unityの勉強開始
    そろそろスマホへ進出したいと思うので、ユニティの勉強を始めました。まだどうなるかサッパリわかりません。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
本誌にてインディゲームに関する特集をやってました。そういえば、自分たちもインディゲーム集団の端くれでいいんだろうか?とか1人悩んでしまいました。
◇相楽の場合
本誌にてゲーム実況の特集記事が組まれていました。
3人の人気ゲーム実況者が紹介されていましたが、自分はゆっくり実況の方が好きなので、そっちを紹介して欲しいんですが、やっぱ色々面倒な事情があったりするんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿