2015年10月10日

定例報告その280


定例報告280回目

  • カードゲームをちょっと作ってみる23
    来年1/9にボドゲに出展が決まったけど、当日販売予定のカードゲームはまだ完成してないので、戦々恐々とした日々を過ごしてます。
    現在は10月中に完成予定の魔法のイラストを描いてます。全部で19枚仕上げる予定で16枚まで仕上がりました。残り3枚なので今月中完成はほぼ確実。
    ただ、カード画像は他にもいくつか仕上げないとダメなんで、気は抜けない状況です。
  • 新猫の話08
    胸のあたりをどこかぶつけたようで、ぷっくり腫れていました。そのせいで1日中寝ているか、外出してもすぐに帰ってきます。可哀想だけど、ケガして大人しくなって家にいてくれるほうが嬉しかったりします。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
3DSの新作メダロット9の情報が公開されていました。
正直全く興味ないんですが、本作はずいぶん息の長い作品だとは認識してるんで、今でもこうして新作がリリースされるのはちょっと嬉しい感じがします。
◇相楽の場合
3DSの新作新女神転生4FINALが紹介されていました。
相も変わらずアトラスの作品はスタイリッシュな記事で内容が全く伝わってきません。。。この記事だけファミ通編集者が関わって無いのではと思ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿