2015年10月17日

定例報告その281


定例報告281回目

  • カードゲームをちょっと作ってみる24
    現在制作中のカードゲームで使用する魔法カードのイラスト19枚が全部描き上がりました。
    今後このブログで紹介できればと思ってます。
    とりあえず予定より早く絵は描き終わりましたが、各ユニットの特殊能力のアイコン10種前後とカードの裏側のデザインを10月中に何とかしたいと思っているのですが、あと2週間で何とかなるんだろうか・・・?
  • 今更ですが・・・・、
    三品さんがボードゲームフリーマケットに参加すると言ってやがりましたが、日が経つにつれ自分がどうしても参加しなければならないのかと、心に重くのしかかります。1月までに押し潰されてしまうかもしれません。。。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PCのインディーズゲームThe Long Darkが紹介されていました。
本作はまだ開発中の早期アクセスゲームですが、気になっていたので少し前に購入してプレイしました。極寒の極限状態でのサバイルという独特なプレイ感は非常にイイ感じです。自分はかなり気に入りました。少し人を選びますが、オススメの一品です。
◇相楽の場合
WiiUの新作じっくり絵心教室が紹介されていました。
過去作のDS版『絵心教室DS』がかなり気に入っていたので、本作もかなり興味あります。WiiUかぁ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿