2016年7月9日

定例報告その318

定例報告318回目
  • 3X3Wars」で相楽さんに3連敗しました
    少し前までテストプレイで初級ルールばかりプレイしていたので、久しぶりに上級ルールで相楽さんと対戦しました。思いっきりストレートで3戦ボロ負けしました。
    ここまで勝負にならずに3戦負けるとは…、ゲームバランスが悪いのではないかと心配になってきました。
    夏アニメがぼちぼち放映開始されてきました。ベルセルクがまたアニメ化しました。OPが平沢進氏じゃないとか色々微妙な感じがしましたが、思ったより悪くない感じがしました。
  • 任天堂がオンラインでのデベロッパー制度を始めたようです
    Nintendo Developer Portalというサイトが最近発表されました。ニンテンドーハード用にUnityでゲームを開発すれば、審査が通ればニンテンドーeショップでの販売が可能になるとのことです。
    俄然ヤル気が出て来た、気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿