2016年7月23日

定例報告その320

定例報告320回目

  • 中京大学オープンキャンパスに行ってきました
    知り合いに会いに行くついでに、オープンキャンパスに参加してきました。
    当たり前ですが、参加しているのは来年入学希望の若い子やその親御さん連中ばかりで、自分みたいな一人きりのオッサンはほぼいないため、微妙に目立っていたような気がします。併設の図書館は立派で、もう少し近ければ通えるのになーと思いました。
    「3x3Wars」の解説動画を作らなければと思いつつ、過ぎていく日々。。。
  • Unity版「3x3Wars:初級」の開発本格開始
    三品さんに頼まれていたチュートリアルを兼ねたPC(Unity)版の「3x3Wars」の開発を始めました。CPUのアルゴリズム等、不安要素がまだあるのですが、Unityの勉強をメインに開発失敗しても良いので作っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿