2016年7月30日

定例報告その321

定例報告321回目

  • 手を出してはいけない作業
    数年溜め込んだMTGのカードの整理作業を始めてしまいました。
    これに手をつけると、一段落するまで他の作業に専念できなくなってしまいます。
    今週未整理のカードの把握がほぼ完了したので、来週は実際の整理作業に入る予定。
    果てしないこの作業…、果たし1週間で終わるのか?
    ちなみに、4年ほど前からカードの整理してません。ざっと1500種類以上ほど、整理整頓する必要がありそう、、、。
  • 今期放映していたアニメレガリア The Three Sacred Starsが4話目で放送終了となってしまったようです。どうやら本アニメを製作しているアニメスタジオは以前にも何度かやらかしているらしく、何だかなぁという感じです。ちなみにアニメの内容はシナリオはアレ;ですが、登場キャラは可愛く、ロボの戦闘シーンもセル画で頑張っていて、それなりに期待を持てるアニメでした。
  • 家庭菜園の話
    今年は色々新しい作物等にも挑戦したのですが、いつも育てている作物も含めて全ての調子がとにかく悪いです。去年、小玉スイカが4つ出来たのが夢のようです。今年はソフトボール大が1個だけ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿