2016年7月16日

定例報告その319

定例報告319回目

  • 今週の「3x3Wars」
    相楽さんに1勝1敗でした。2戦とも一方的な勝負でなく、程よいシーソーゲーム展開で少し安心しました。ただ、最近はカードのバランスがちょっと気になって、修正したい気持ちがふつふつと湧いてきて困っています。
    一応、気になる夏アニメはほぼチェック完了。やはり個人的に不作感が強いです。視聴継続予定の1つ91Daysはシブめな感じのハードボイルドギャングアニメで良い感じです。
  • 家庭菜園の話
    今年はきゅうりの調子がよくないので、今更ですが改めてきゅうりの種を購入して、現在ようやく芽が出たのですが、時季が遅かったせいか、若葉を全て虫にやられました。生き残りは部屋に退避等させて、大切に育てないと…。
    あまりアニメは観ないのですが、TVのある部屋でくつろいでいると見る機会があるのですが、たまたま見たこの美術部には問題がある!のヒロイン宇佐美さんは可愛いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿