2010年6月26日

定例報告 その13


定例報告13回目。
  • ちょっとした理由でアナログゲームを仕上げることに…
    というわけで遅くとも2週間以内に「AriAruポーカー」を公開になりそうです。
  •  ネコを飼いました。。。
    カワイイです、ゲーム製作?一応やってますが、細かいトコばっかでどこをやっていいのか分らなくなってきました。
添付画像は、相楽家にやってきた子猫。まだ名前はない。

【今週のファミ通】
◆三品の場合
以前の定例報告で書いたSanDiskの広告に出てた武器屋のオヤジの特集ページが組まれていた。
プロフィールも書いてあって、家族構成で妻が別居中で、本名も謎。これって何処かにいた武器屋のオヤジに似てるなぁ・・・、世間のファンタジーの武器屋のオヤジのイメージって同じなのかな?
絵師は、予想通り廣岡正樹氏でした。

◆相楽の場合
DSの二ノ国の画面が凄い綺麗で驚いた!!・・・・えっ!?これPS3の画像?
PS3にも出すんだったら、最初から同時に情報公開してれば勘違いしないのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿