2010年6月7日

「WWW」開発データ

先日、「WWW」開発ツール 前のブログで、魔物の基本行動パターンに関して記されたhtml形式のデータがあると書きましたが、探したら(プログラマに訊いたら)見つかったので、公開しておきます。(公開先のURLは、AriAruのサーバです。)

「WWW」魔物データ色々 
http://www.ariaru.com/arc/monster00.html
※注意※
非常に多くのネタバレを含みます。色々知りたくない人は見ないで下さい。

上記のデータは、当然開発当時そのままなのデータです。現在公開されている魔物と違う部分やおかしな部分等もありますのご了承をば・・・。

また、このデータを探してた際に、他にも色々面白そうなデータが出てきたので、またココで公開したいと思います。ちなみに、このデータは自分(三品)が作ったもので、魔物を作成する際にCGと一緒にこのデータを渡してました。

4 件のコメント:

  1. なかなか面白いですね。

    返信削除
  2. スラグのクリティカル無効がヌメリって…。
    笑えるネタがチラホラありますね。

    返信削除
  3. >竹内さん
     楽しんでいただけて何よりです。もう遥か昔のデータで、自分でも何書いたか記憶にないです。

    >レインさん
    >クリティカル無効がヌメリ
     これは最初からあったようなコンセプトだったと思います。相手にすると憎たらしいですが、絵や能力等は割と気に入ってますねぇ。

    返信削除
  4. ヌメリ>ナメクジ族だというのと、あの効果音で、多分そうだと思っていたのですけど。当たりでしたね。
    目つきの悪いナメクジの絵は、なかなか雰囲気有りますね。

    返信削除