2010年7月3日

定例報告 その14


定例報告 その14
  • 同梱シナリオを製作
    今週は割と楽しいなぁと思ったらプレイベートで多忙に・・・。
    神々は、何故に我に試練を与えたもうのか!!
  • 「WWW」ver3.0の細かい部分の最中調整継続中
    割と雑多で面倒なことが多くて難儀してます。
添付画像は、またバグ画像。
すでに修正済みで、再現用の画像を準備できないのですが、これらのデータの狂った装飾アイテムはMP+1500%とか補正される凄いシロモノでした。

【今週のファミ通】
◆三品の場合
初めて福満しげゆきの4コマまんがで心の底から笑った気がする・・・。
自分もバーチャルボーイは大好きです。
◆相楽
ロボットにプログラムチップを配置して、コントロールを見守るシュミレーションゲームカルネージハートEXAがPSPに発売されることになったらしい。
カルネージハートは、以前にもPSなどに発売されていたが、今回の目玉は手動操作を可能にするプログラムチップがあるそうです!!
・・・・・え?手動!?プログラムを組み込んだマシンを見守るのが醍醐味じゃなかったっけ?

むかーし、X68000にロボットコンストラクションR.C.というのが、あったけどそれを思い出すなぁ(談:三品)

2 件のコメント:

  1. 最中調整継続中…> 最終調整でしょうか。
    なんか、凄いバグが残ってますね。
    こういうのは、一旦入り込むと結構面倒なんですよね。

    返信削除
  2. >最終調整でしょうか。
     みたいです。でも、細かで煩雑な作業が残っているようで、何から手を付ければいいかわからないって、ボヤいてました。

    返信削除