2010年7月17日

定例報告 その16

定例報告 その16
  • アナログゲームの第一弾「AriAruポーカー」の公開準備が整う。
    ついでに、拡張ルールも考案。これの公開は少し遅らせるか?
    あと、同梱シナリオも製作中。しかし、思ったように進まないなぁ。
  • 「WWWエディター」のバージョンアップ作業中
    配置されたイベントの進行番号自動修正機能を実装。
    たぶん、完成でもこれに関するバグが出たら怖いなぁ。。。
今回、残念ながら画像は無しです。来週をお楽しみに。

【今週のファミ通】
◆三品の場合
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリーコントローラーが12,800円って、本体2本分の値段がするのか・・・、いや出来栄え良いのわかるけど、子供にねだられたら素で困る値段だよなぁ。
あと、MTGの紹介記事が今回はなかった・・・。もうファミ通では宣伝しないのかなぁ。
◆相楽の場合
以前、XBOX360で発売されていたドリームクラブが、PSPでドリームクラブ・ポータブルとして発売されるそうだが、PSPでも思った以上にポリゴンが綺麗で驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿