2010年7月10日

定例報告 その15


定例報告 その15
  • 同梱シナリオをと別件の作業中
    別件は無事に終了、これでシナリオにまた集中できる。
    で、シナリオ製作中。エディターのムービー作成でバグが見つかる。
  • 「WWW」本体のバグチェック中。。。
     なんと、でかスラグにクリティカルヒットが当たるバグ発見(笑)(添付画像)
    原因は、防具の属性が武器になってしまい機能してませんでした。
    色々あるなぁ。。。

【今週のファミ通】
◆三品の場合
Wiiで星のカービィの新作があった。
何と今度のカービィは、一切吸い込みは無し!!
今回は、CGが毛糸で表現されて、カービィは手に持った毛糸で敵を絡めたりするそうです。
え?ゲームシステム全然変わってるけど・・・。まぁ、面白ければいっか。
◆相楽の場合
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード ビクトリーで歴代ドラクエの主人公画像が掲載されていたけど、2と3の等身の高さに妙な違和感・・・。7の主人公はちゃんと等身が低いのに、何で2と3は低くしなかったんだろう?
あと初代の新キャラのデザインがどうしても馴染めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿