2011年2月15日

次のシナリオ

以前から水面下で、4月に公開したいと練っていた。WWWショートシナリオのアイデアがようやく固まりました。

今回のシナリオ製作のメインコンセプトは、以下の通り。
  • 可能な限り短期間で製作
  • 限られた時間内で製作
上記をメインに、4月には皆さんにお届けできればと思っています。
ちなみに、まだアイデアが浮かんだだけで、全く手をつけてないし、プロットすら出来上がってません。

果たして、4月までにちゃんと完成するのか!?お楽しみに・・・・(ToT)/~~~
尚、改めて告知しますが、今回のシナリオは期間限定で公開する可能性が高いです。


あと、どーでもいいですが、紹介するつもりのゲームのリンク先が切れてた・・・。キャプチャも準備済みで、紹介文を書こうと思ってたのに。。。

3 件のコメント:

  1. メインコンセプトが…、AriAru流のアンチテーゼのような。

    返信削除
  2. >AriAru流のアンチテーゼのような。
    わははは・・・、と乾いた笑いで誤魔化しておきます(>_<)

    たぶん、何とかなるはずです。なるかなぁ・・・?

    返信削除
  3. 当方の仮公開中の新作も、4月までには一段落させたいのですが、住人との会話など不得意な要素が多いのと、WWW3.0の新機能を取り込むために、時間が掛かっています。
    スポット機能は、かなり使っているのですが、本来想定されていないと思われる使い方ばかりになっていますね。

    返信削除