2011年2月12日

定例報告その43

定例報告その43回目。
  • 今週も新PCのセットアップ作業で日々が過ぎてしまった。
    でも何となく、Win7の全体像は判った気がする。
    結論:新しいPCは良い。それが欠陥品で無ければ、尚良い。
  • 大変なことになりました。
    飼っていたネコが家出しました(´;ω;`)
    今週の火曜日から、行方をくらまし今も帰ってきません・・・。
    発情期で遠出してるんだと思いますが、とにかく無事に帰ってくるのを祈るのみです。
今週は、ゲーム製作集団らしからぬ定例報告になってしまいました。反省。

あと、先週に引き続いてボードゲームパンデミックをプレイしました。
NPCを含めて3人でプレイ、無事にウィルスの感染を防げました。ゲーム感覚としては、みんなで1つのことを相談しあって成功させる、まるで学生の頃の文化祭みたいな感じです。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
今週は福満しげゆきの4コマが掲載されていなかった。
無ければ無いで、何か寂しい。
◇相楽の場合
「2010年殿堂入りソフト289」という特集が掲載されていた。
2010年は516本ゲームがレビューされていたみたいだけど、その内289本!?
つまり56%が殿堂入りしていたことになります。ちょっと多すぎないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿