2010年7月24日

定例報告 その17


定例報告 その17。
  • 「AriAruポーカー」の公開で力尽きる。
    我ながら情けない・・・、しかし今だにタイトルを「7枚ポーカー」とか「ロブ(略奪)ポーカー」にした方がいいのでは?と悩む。 
  •  「WWWエディター(仮)」のバージョンアップ作業
    文章の検索機能を実装。たぶんちゃんと動きます。添付画像がソレです。
    文章入力欄に検索したいテキストを入力して、検索ボタンを押すと検索結果が出ます。添付画像の下部分は検索文字「愛」で検索した結果です。
【今週のファミ通】
◆三品の場合
懐ゲーコーナーでメタルスレイダーグローリーってソフトを知った。製作は「星のカービィ」を開発したHAL研究所。どうやら、HALはこのゲーム製作に4年以上かけたようで、そのせいで経営が怪しくなったとか。4年かー、どっかのゲームも製作に随分時間をかけてたなぁ。。。

◆相楽の場合
松野泰己デザインのタクティクスオウガ新作キター!!PSPは3DSが出るので、買おうか悩んでいたのだけど、欲しいかも。

3 件のコメント:

  1. 文章の検索機能…>
    ありがとうございます。これがあると楽になります。

    返信削除
  2. ゼフィール2010/07/25 17:49:00

    AriAruポーカーのネーミング、いいと思いますよ。

    7枚ポーカーとかより親しみやすい印象があるので。

    返信削除
  3. >竹内さん
    >ありがとうございます。これがあると楽になります。
     ちょっといじってみましたが、思ったより検索処理も速くて便利でした。

    >ゼフィールさん
    >親しみやすい印象
     そう言ってもらえると安心しますー。

    返信削除