2010年7月31日

定例報告 一回お休み

今週は、自分(三品)のシナリオ製作が思うようにはかどらないので、専念するため土曜の打ち合わせは中止。
そのため、例外的に定例報告も無しです。

ただ、一応電話口にて、プログラマ相楽の方はエディターのバージョンアップ作業を継続中で、また新しい検索機能が付いたとか、どうとか言ってました。

自分の方は、ひたすらシナリオ製作。やってもやっても思うように進まない日々です。ああもぅ・・・。

5 件のコメント:

  1. 新しいシナリオに期待しています!
    頑張ってください!\(^∀^)/

    返信削除
  2. 出来れば、いつごろにばーじょん3,0が完成するか、教えていただけないでしょうか?

    返信削除
  3. >新しいシナリオに期待しています!
     ここ最近、時間の許す限りシナリオ製作に時間を注いだので、それなりに進みました。そろそろ、出口が見えそう?

    >ばーじょん3,0が完成
     言うたびに延びているので、できれば明言したくないのですが、予兆としてはシナリオが完成した場合、WWWエディターwikiのテスト版公開所に、シナリオをアップする予定です。

     ですので、それがアップされたら秒読み段階だと思っていただければ・・・。

    返信削除
  4. 分かりました。今後も作成がんばってください。
    それと、バージョン2,5ダウンロードしたんですけど、
    イベント(人や、乗り物など)の動きが2倍くらいになっています。これでいいのですか。それとも、バグでしょうか?

    返信削除
  5. >イベント(人や、乗り物など)の動きが2倍
     古いバージョンは処理が重めに作られてます。だから最新バージョン(2.5)でプレイすると早く感じられると思います。
     つまり仕様です。

    返信削除