2010年10月2日

定例報告 その26

定例報告 その26回目。
  • シナリオ「寒封渓谷」が一応完成したせいか気が抜けてしまった。
    ついでに腰を痛めて、今週は全くダメでした。ほぼ寝込んでました。
    一応、整体に足を運んで施術をしてもらったので、もう少しで復活する予定(実はまだ腰が痛い・・。)
  • 実験用新作ゲームを作ってます。
    まだ面白くなるか全くの謎で少し心配。あとどーでもいいけど、今回集まった打ち合わせで、出してもらったお茶を、もろにコンセントにこぼしてしまいました。
スンマセン、今週も特に良い画像が無いです。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
けいおん!放課後ライブ!!の紹介文のテコ入れが凄かった。原作漫画の引用、更にアニメのシーンと、計5ページに渡ってこれでもかと紹介されていた、スゲェ・・・。ちなみに自分はが好きです。

◇相楽の場合
DSの風来シレン5に新機能として、協力&対戦プレイが実装されるそうです。シレンは完全ターン制なんだけど、どのような仕様なのかすごく気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿