2010年10月9日

定例報告 その27

定例報告27回目。30回目までには「WWW」ver3.0を公開したいなぁ。
  • WWWで使う音楽を編集作成してプログラマに渡した
    追加曲は環境音を含めて30曲弱になりそうです。
    ファイルサイズの増加が怖いなぁ・・・。
  •  実験用の新作を作ってました
    三品さんから色々とデータがあがってきたから「WWW」の最終調整作業をしないとダメだなぁ。
【今週ファミ通】
◇三品の場合
以前ふとしたことでバンガイオーHD ミサイルフューリーをググる先生で検索をかけたら、ウチのブログが検索トップに来て驚愕した。(現在は当然ヒットすらしません)
まさか!!ウチのブログが世界を席巻!?とか思って試しにアクセスカウンターを設置してみたら、案の定そんなワケない来訪者数でガッカリと安心した。
◇相楽の場合
Nintendo3DSのソフトが一挙に36本紹介されてました。
もうこんなに、画面を公開できるソフトがあるんですね、スゴイなぁ。。。(現在のゲームハードはどれも厳しそうだからなぁ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿