2010年10月23日

定例報告 その29

定例報告29回目。
  • 「WWW」ver3.0同梱シナリオの修正作業を完了
    新機能を実装させたり、道具アイテムの性能向上とアイテム改定をしました。
    本来なら1、2日くらいで終わらせるべき作業だったけど、ムダに時間がかかってしまった…。
  • 「WWW」ver3.0に新機能を追加できるか実験
    土壇場で三品さんが、新機能を提案してきました。えー、今更!?と思いましたが、以前に断念した新機能を別アプローチから実装できそうなアイデアだったので、ダメ元でちょっとだけ実験することにしました。
    割と簡単な作業なので、もし上手くいったら来週報告できると思います。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
レベルファイブが3DSで発売する予定のFANTASY LIFEというゲームですが、情報公開当時は以下のような画面でした。


かつては、ドット画でしたが、今はポリゴンになってしまったようです。ドット画好きの自分としてはちょっと寂しい気がします。。。
あと、ダンダムUCの新型モビルスーツ(シナンジュ)を、ファミ通誌上で確認するとは思ってみませんでした。
◇相楽の場合
レベルファイブとカプコンのコラボゲームレイトン教授VS逆転裁判が発表されてました。
本作では、どうやら逆転裁判の主人公、成歩堂龍一がメインキャラクターのようです。
逆転裁判4で主人公が交代して王泥喜法介になったはずなのに、彼は人気が無かったのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿