2010年10月27日

新機能が実装可能っぽい

定例報告29で話が出ていた。土壇場で自分が無理やりお願いした新機能が実装可能だとプログラマから連絡をもらいました。

詳細は最近ブログネタが無いので今週の定例報告まで引っ張るつもり(笑)ですが、これが実装されるとシナリオ管理が格段に楽チンになります。
しかも、自分が提案したものより更に融通性が高くなってるみたいです。

考え方としては、今までのアイデアと殆ど違いはないけど、些細な思考の行き詰まりで実装不可能だとされていました。今回のように、無理とされていたアイデアが見事に復活するのはやっぱ嬉しいですね。もっと早い段階で気付けていれば、も~っと嬉しいんですが・・・。

とにかくお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿