2010年10月14日

プログラマ相楽のねこ 7

相変わらず外出好きらしいですが、以前に攻撃を受けた黒ネコが苦手なようで、外に出てもすぐに家に戻ってくるとか(笑)




私事で恐縮ですが、先月誕生日を迎えてから、な~んかツイてないというか、今まであまりなかったトラブルに見舞われ続けてます(汗)

誕生日初日に腰を痛めて、それ以降現在に至るまで、 なんか調子というか運というか・・・、ちょっと下降気味な感じが。
気にすると良くないというけど、こうも続くとなぁ。。。(苦笑)

4 件のコメント:

  1. 業務連絡です。
    シナリオ追加Wikiの連絡用BBSより転載

    •私Tack-0ページ内の「サンダヴ音楽館」というシナリオですが、内容からしてエディターwikiのページの方がふさわしいのではとの指摘があったので、そちらの方に移動させたいのですが、今の「サンダヴ音楽館」の削除をお願いします。
    もちろん、一度アップしたファイルの削除は原則禁止だとは承知しております。ですので、凍結でもなんでも、とにかく追加シナリオwiki上でダウンロードできない形であればなんでもかまいません。
    最後に、自分の理解不足でこのような事態を引き起こしてしまった事を深くお詫び申し上げたいと思います。 -- Tack-0 2010-10-14 (木) 22:05:51 New!

    補足:「内容からしてエディターwikiのページの方がふさわしいのでは」と言ったのは私です。正確には、「ツール(マニュアルWikiにあるような)っぽいシナリオですね。」ですが…。経緯については、作者ページのコメントを読んでいただければ多分分かると思います。お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 追記:連投になりますが、コメントし忘れたので…。うめさん、大きくなりましたねぇ。写真ではあどけなさが抜けて、一人前の猫に見えますが、もう大人なんでしょうか?

    返信削除
  3. 大した事ではないですが、このサイトのメンバープロフィールで、相楽さんのネコ派?イヌ派?の項は、内容が古いままですね。

    返信削除
  4. >レインさん
    【業務連絡】ありがとうございます。
    向こうにも書き込みましたが、段階を踏んで移転させようと思ってます。
    報告ありがとうです。いつも、ホント助かります(-人-)

    >一人前の猫に見えますが、もう大人なんでしょうか?
    相楽曰く、中身はまだ子供だそうです。しかし、あっと言う間に大きくなるもんですね。。。


    >竹内さん
    >内容が古いままですね。
    ああ、ホントだ。さくらサンのが残ってますね。。。
    頃合を見て更新かけましょう。報告サンクスです。

    返信削除