2010年10月7日

「WWW」ver3.0の音楽をいじった

WWW」ver3.0なかなか完成しなくて申し訳ないです。

ここ数日は、ver3.0に追加される、音楽環境音(音楽と同時に鳴らすことのできる音)の選別作業及び編集をしてます。

以前、AriAru(当時はTeamUNknown)のサイトにて、音楽を募集するという話があったんですが、色々検討した末、募集に関しては先送りにして、とりあえずこちらから収録出来そうな音楽を出すことにしました。
その上で、更に追加で欲しい音楽がある場合は、改めて検討したいと思います。

音楽ついか追加に関して、掲示板にてご協力頂いた皆さんには申し訳ないんですが、どうかご理解のほどお願いしますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. ありある掲示板に、みっちぃさんよりコメントがありました。環境によりコメントできないそうなので、転載しておきます。以下です。

    From:みっちい
     三品さんも「けいおん!」御存知だったのですね。
     ちなみに私は唯で。
     あ、ムギもいいなぁ♪

    以上です。

    ついに最後の作業に入りましたね。(確か、音楽は苦手だから最後になってしまうというコメントを見た記憶があります。)
    さてさて~、お手並み拝見です。バージョンアップも現実味が出てきましたし、色々楽しみですね♪

    返信削除
  2. >レインさん
    転送ありがとうございます。
    向こうにレスしときました。

    >バージョンアップも現実味が出てきましたし、色々楽しみですね♪
     たぶん今月中には何とかなると思うんで、淡い期待をして頂ければと思います。(古い同梱シナリオの修正すっかり忘れてた・・・。)

    返信削除