2010年9月11日

定例報告 その23


定例報告 22回目
  •  同梱シナリオ製作中
    必須作業項目の数が片手に収まるようになってきました。
    あと一息だ。。。
  • 「WWW」のとある新要素の最終調整
     色々な事情で処理の最終チェックまで30分以上どうしてもかかる面倒な作業でした。
    たぶん、上手くいってるはずです。
添付画像は、新シナリオの一場面。似たようななのを以前アップしたような気がするけど、良しとする。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
新作ゲームエルシャダイの作中のキャライラストが掲載されていました。かなり好みのイラストで良いなぁと思うんですが、ゲーム画面ないのキャラ達はちょっとガッカリなんですよねぇ。最近のゲームってそういうのが多い気がするなぁ。。。

◇相楽の場合
日本のXBOX360でFF13の発売が決定したそうです。
以前からファミ通は毎週購読していますが、昔の記事で開発者が「日本でFF13の360版は絶対出ません。」と断言していたように記憶していますが・・・?

2 件のコメント:

  1. 30分かかる新要素って、何でしょうね。想像が付かないですが。

    返信削除
  2. >想像が付かないですが。
     非公開部分なんで、更に想像がつかなくて恐縮ですが、頑張って遭ってみてくださいノシ

    返信削除