2010年9月8日

シナリオ製作枝葉末節


WWW」ver3.0の同梱シナリオ製作のの主要なイベントの製作が終わったような気がします…?

後は、諸々の独立した小さなイベントや戦闘敗北後等の処理、そしてゲーム全体のバランスやシナリオ全体の情報の整頓が終わればようやく完成のはずです。

あまり言いたくないですが、ここから完成までは完全に自分のモチベーションとの勝負です。

何というか・・・、諸々の細かい部分は面倒だったり、いじってたら思わぬ未製作の箇所があったりと、気持ちの起伏にムラが出来やすい作業が多いので、何とかモチベーションを維持しつつ完成に辿りつ着こうと思います。


そういえば、とうとうイベント容量が1000を切りました・・・(汗)
計算上は、不足することは無いはずですが、何とも言えないチリチリした嫌な圧迫感があります(苦笑)
ちなみにファイルサイズは700KB。1MB超えはしないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿