2010年9月18日

定例報告 その24


定例報告 その24
  •  同梱シナリオ「寒封渓谷」完成
    デバッグのためにプログラマにシナリオを渡す。
    実はまだセリフが入っていない部分があるけど良しとする。
  • 実験用新作ゲームを製作
    本体とエディターの製作が一段落したので、気分転換のために実験的に新作ゲームを作ってます。無事に公開できるかは全く謎です。
添付画像は、HOMEから出発の画像です。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
Xbox360Liveアーケードに爆裂無敵バンガイオーのリメイク?版「バンガイオーHD ミサイルフューリー」が発売されるそうです。
NINTENDO64で遊んで印象深かった全方位シューティングで、今でもたまに遊びたくなるゲームの1つです。どんな感じになるのかちょっと気になりますねぇ。あと、個人的にぎゃる☆がんはアリだと思います。
◇相楽の場合
PSP版タクティクスオウガの続報がきました。
システム的にはFFタクティクスみたいな感じになってるみたいですね。クラスチェンジのシステムとかどうなっているのかちょっと気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿