2010年9月15日

シナリオ製作「寒封渓谷」


WWW」ver3.0同梱シナリオがほぼ100%完成しました。
まだほんの少し、いじる必要がありますが、残りは町の簡単な会話等のみを残すだけです。

ウンザリするほど、長い長い製作期間となってしまいました。作ってる人間がそう感じるんだから、他の方はもっとウンザリしてしまっていることでしょう。すみませんでした、ようやく完成します。

シナリオ名は「寒封渓谷」です。
製作当初は「三季ヶ原」などと同じように、本体に同梱させない追加シナリオの予定だったんですが、色々あって本体同梱シナリオとなりました。

レベル1から遊ぶシナリオとレベル8以上から遊ぶ2つのシナリオが存在する、完全なマルチシナリオです。つまり1つのシナリオに2本分のシナリオが入っていると考えてもらってもOKです。

まぁ、いつもこうやって客観的に文章にすると、何でここまで時間がかかったのか分かったりして、毎度軽く凹みます。。。


追記:
あと・・・、完成を阻害するものは「追加要素入れたい病」くらいですかね・・・?
でももう、イベント容量800以下だから厳しいんだよなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿