2010年9月6日

ゲーム紹介「super stacker2」


今回は以前紹介したgravity masterと方向性が似ている重力系のゲーム「super stacker2」の紹介です。

「super stacker2」
http://www.super-stacker.com/

ルールはいたって簡単。積み木遊びの要領で規定のブロックをすべて積み上げ、それが一定時間崩れなければクリア。次のステージへ進みます。

この重さがあるタイプのゲームは、現実に即しているので非常に感覚的でわかりやすく、やっぱり面白いです。
実はまだ全てクリアしていませんが、割とハマります。ヒマつぶしに是非どーぞ。

ちなみに1作目はこちら↓
http://www.thegamehomepage.com/play/super-stacker/

前回紹介したCrush the Castle2と違って、このゲームは2作目の方がデキが良いように思います。ゲームによっては、良くなったりイマイチだったり、ゲーム作りって難しい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿