2011年1月1日

2011年 頌春


「WWW」ver3.1ですが他に先駆けてMacOS10.3版だけ、当サイトで公開させて頂きました。10.3で重くて遊べねぇ!!って困っていた人は、是非DLしてやって下さい。
ただし、すでに致命的なバグが報告されていますので、次の修正版のつなぎ程度で考えておいて下さい。

◇相楽
みなさん、明けましておめでとうございます。
本年はまず、出来る限り早く「WWWエディター(仮)」のバージョンアップを公開しようと思います。
そして、現在水面下で進行中の新作ゲームの企画2つのどちらかのベータ版を皆さんにお披露目できればと、製作中です。

◇三品
あけおめ!!
「WWW」の追加シナリオで、3部作を作りたいと思ってたりします・・・、ある程度プロットはまとまってきたけど、手を付けるのが怖いんだよなぁ(汗)

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    3部作…>また何か大変な事が起きそうな予感。

    返信削除
  2. >また何か大変な事が起きそうな予感。
    もし、作るならシナリオ重視なんで、今度は大丈夫なはず・・・。
    まぁ、これほど信用のない言葉は無いと自覚してますが(涙)

    返信削除
  3. おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    ネットの海でAriAruさんのサイトを見つけて、今年で9年目になります。(うち半分はロム専だったのですが)…と書くと、自分がものすごいオールドユーザーのような気分がしますね。
    今までも大なり小なり色々ありましたが、今年はどうなるのでしょうか。
    新作ゲームと三部作、気になります。


    >これほど信用のない言葉は無いと自覚してますが(涙)
    実はAriAru率というものが密かに存在していまして、通常を1としてAriAru率は3~5の数字が入ります。どう使うかというと、通常のゲーム製作期間を1年として、×AriAru率で計算しますと、3~5年ですね。どうでしょう?
    ちなみに、何故数字が変動するかというと、その時の調子があるからだったりします。

    まぁ、数字はともかく出来上がった物が他にはない良い物なので、それに関しては信用しています。楽しみにしていますので、頑張って下さい!

    返信削除
  4. >今年で9年目
    長いですねぇ・・・。10年近く活動続けているのに、片手にも満たないほどしか、ゲームを公開していないとは・・・orz

    >今年はどうなるのでしょうか。
    何とか新作を!!って感じです。

    >三部作
    うーん、どうなるんでしょう?現在はプロット固め中です。

    >AriAru率
    当たってますね(笑)
    今後は何とかAriAru率を1~2ぐらの変動に抑えたいです。

    どうか今年もよろしくですノシ

    返信削除