2011年1月28日

「WWW」がベクター新着ソフトレビューに掲載

記念のキャプチャ画像
今ならトップページにも「WWW」がいます(笑)

ソフト登録をさせて頂いているベクターさんの新着レビューにて、「WWW」ver3.1がめでたくソフトレビューされましたー!!ワーパチパチ♪

ワンダー・ワールド・ウォーカーズ for Win
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/110128/n1101282.html

いやぁ、嬉しいですね。こうやって誰かがプレイしてくれて、それを記事にして頂けると。
以前ユーザーさんが某激辛ゲームレビューへレビュー投稿して頂いた時に感じた、くすぐったいような喜びがあります。
これを期に、WWWユーザー人口が増えてくれるといいなぁ。

ちなみに、紹介されている最初の画像からして、レビュアーの方は「スタットの町」は無事にクリアされたご様子。どこまで遊んで頂けたのでしょうか・・・?

5 件のコメント:

  1. おめでとうございます。WWWはもっと日の目を見てもいいゲームだと思います。ユーザーが増えればいいですね。
    どうでもいいですが、コロボゼリーが移ったスクショは、敵とチラッと背後に見える景色から察して、寒封渓谷で間違いなしですね。

    で、ついでなのでここで誤字報告…(持ち上げておいてすみません;)
    ドロップアイテムの「毒とかげのしっぽ」ですが、説明文が「毒を喰わらわば…」になっています。「毒を喰らわば…」が正解では?
    それから、誤字ではないんですが、継承時の盗賊の職業説明「唯一敵のアイテムを盗むことが可能」は、詐欺師が追加されたので、何らかの変更をされた方がいいのではないでしょうか。

    返信削除
  2. 連投すみません。さっき追加Wikiを覗いたら、ベクター効果か訪問者の数が跳ね上がってますね。(笑)
    そして、上の私の文章に誤字を発見。誤字報告をしながら自分が誤字(苦笑)。

    返信削除
  3. Vectorの紹介記事は10年前の物でも残っていますから。この記事もずっと残るのでしょうね。

    返信削除
  4. >レインさん
    >WWWはもっと日の目を見てもいいゲーム
    ですねぇ、もっと人気出るといいですねぇ。。。

    >寒封渓谷で間違いなしですね。
    あーホントだ。気付かなかったです。

    >誤字報告
    報告サンクスですノシ


    >竹内さん
    >Vectorの紹介記事は10年前の物でも残っています
    おー、そうなんですか。
    是非とも末永く残って欲しいですね、んでDL数を稼いで欲しい(笑)

    返信削除
  5. Vectorの紹介記事…>
    私の作品の2000年11月の紹介記事のページは、今でも存在していますから、よほど大事件でもない限り消えないと思いますね。

    返信削除