2011年1月29日

定例報告その41

定例報告41回目。
相楽、風邪から一応復活。本日はマスクを付けて不審者気取りで来訪(笑)
  • WWWエディター(仮)マニュアルをやらなければと思いつつ日々が過ぎた…
    その間、シュミレーションゲームのアイデアとか悶々と考えてました。
    まだ爪が伸びてなくて、キーボードが打ちづらいです。
  • ノドの風邪が酷くて、ほとんどダウン状態
    今回はかつてなくノドが痛く、飲食がすごく辛かったです。
    実験作ゲームは、全く進みませんでした。。。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
アイレムの新作はエイプリルフールネタが現実となったどきすい
思いっきり下着姿の女の子がイラストで掲載されてた・・・、すごいなぁ。
あと、このゲームシステムってバトルスキンパニックじゃないの?
◇相楽の場合
「何やコレ」アクアプラスが、6本も新作発表。しかもアーケードが1本にPS3が4本。
そんな大盤振る舞いで大丈夫か?

0 件のコメント:

コメントを投稿