2011年1月25日

当ブログのコメント投稿エラーについて

※お知らせ※ 

当ブログにコメントを投稿していただいている方からご連絡を頂いたのですが、現在コメントを投稿しようとするとエラーで弾かれてしまうとのことです。

初めてのトラブルなので、現在調査中ですが、もし良ければ検証のために、コメント投稿できるか書き込みして頂けると助かります。

書き込みしていただく際は、差し支えなければ念のためOSの環境を付記して頂けると有難いです。
あとは、好きな食べ物とか書いてもらってもOKです(笑)

11 件のコメント:

  1. 三品 創壱2011/01/25 20:31:00

    WinXPで書き込みテスト。
    卵かけごはんが好きです。たぶん20年以上、週に5日は食べてます。

    返信削除
  2. ROMでしたが、何かお役に立てればと思い、コメントしてみました。
    MacOS10.4.11で、FireFox3.6.13を使用しています。
    チャーハンが好きです。

    返信削除
  3. iBook OS X 10.39で書き込みテスト
    ブラウザはCamino、好きな食べ物はポテトフライと炒めたニンニク

    返信削除
  4. >ナヲコさん
    >チャーハンが好きです。
    美味しいですよねぇ、チャーハン。
    うまいチャーハンのある料理屋を見つけた時の嬉しさはハンパないです。

    >Fermさん
    >ポテトフライと炒めたニンニク
    ウチは、家族がニンニク嫌いであんま食べれないんですよねぇ。あー、久しぶりに食べたいなぁ炒めたニンニク。。。

    皆さん、書き込みサンクスですー。OSが絡んでエラー吐き出してるのかと思ったけど、違うかもですねぇ。。。

    返信削除
  5. 遅まきながら一応テスト投稿。
    OSはVistaです。
    好きな食べ物
    スイーツ類とフルーツは外せませんね♪
    まぁ、基本的にアサリとほうれん草以外は和・洋・中何でも好きです。

    返信削除
  6. テストっと。
    OSはWindows 7。
    好きな食べ物はラーメン。家が激戦地に近いので、名店巡りと全店制覇を目標にしております^^

    返信削除
  7. >レインさん
    >スイーツ類とフルーツ
    自分は、逆にフルーツ類は苦手だったりします。たぶん、メロンは生まれて一度も食べたことがないです。

    >Jackさん
    >名店巡りと全店制覇
    おお、スゴイ。そういえば、少し前につけ麺が流行りましたよねぇ。自分アレ好きでした。

    皆さん、コメントの投稿サンクスです。現状から考えて、OS等の影響でコメントエラーが出るワケではなさそうですねぇ・・・。
    うーん、となると何が原因なんだろう?困ったなぁ。。。

    返信削除
  8. ゼフィール2011/01/28 3:11:00

    Mac mini OS X 10.6.6です。
    こういうのはあまり再現性がない場合は気にしないでいいんじゃないでしょうか。
    投稿出来なかった本人が、使用環境や状況を書いてくれないと、調べようがないですし。

    好きな食べ物は、お寿司って事で。

    返信削除
  9. 別PCからテスト投稿。WinXP。
    昔はうどん派、今はソバ派。

    返信削除
  10. >ゼフィールさん
    >こういうのはあまり再現性がない場合は気にしないでいいんじゃないでしょうか。
    まぁ、そうなんですが、一応実証データが欲しいので皆さんのご助力を頂きました。

    >お寿司
    自分は、イワシとかアジとかのいわゆるヒカリモノ系が好きですねぇ。

    返信削除
  11. 何故か突然エラーが出始めて、また突然正常に戻ってしまいました。
    現在は正常に書き込み出来るようです。

    検証データを送って頂いた皆様、有り難うございました。

    返信削除