2011年1月7日

「WWW」ver3.1公開開始!!


「ワンダーワールドウォーカーズ」
ver3.1がベクターで公開となりました!!
今回は、まぁ微調整ばっかで、破天荒な部分が無くなったりして、プレイヤーにとっては面白味が無くなってるかもしれません。
それに、たぶんすぐ3.2をリリースする可能性が高いんで、適当につなぎ程度にダウンロードしてやって下さい。是非お願いします。

WWW for Win
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se414082.html

WWW for MacOSX
http://www.vector.co.jp/soft/mac/game/se414417.html

MacOS10.3
環境の方はこちら
http://www.ariaru.com/works/digital/www.html#osx

WWW for MacOS9

http://www.vector.co.jp/soft/mac/game/se414415.html

あと今回は、ベクターの説明文や画像等を新たに差し替えました。同梱シナリオの説明に重点を置いて、イメージチェンジを図ってみました。

エディター(仮)のリリースも控えてるんで、そろそろ次verあたりで、安心してオススメできる安定版を完成させたいです。。。

2 件のコメント:

  1. どこが変わったかわからないけど、同じフォルダに入れておけば両方動かせるのでいいですね。
    横目で2.5がさびしそうに見てますけど・・・

    余談ながら、まだHOMEでの謎解きができてません。石碑を見て、見当はつけたつもりでいたら違ってました。
    ワシが相当鈍いのだろうか・・・

    返信削除
  2. >どこが変わったかわからない
    うーん、割とそんな感じはありますねぇ(笑)
    基本的には、問題となるバグ(普通はあんま気付かない)を修正した感じです。

    >石碑を見て、見当
    石碑の裏側は読みましたか?あとは、ソレにふさわしい人に、美味しいアレを持っていってあげて下さい。

    返信削除