2011年2月26日

定例報告その45


定例報告45回目。
  • シナリオのプロットを考え中。。。。
    イマイチ決まらない(´・ω・`) 来週から3月だ。
  • 実験作ゲームに一区切りがつきました
    先週は仕上がりがイマイチでしたが、更に手を加えて一応遊べるレベルにまで達しました。テストプレイした三品さんの反応も良くて安心しました。
    これで、気兼ねなく「WWW」のバージョンアップ作業に戻れます。 
◇実験製作中のゲームのおおまかなシステム前回からの変更点
クエスト制を導入。
プレイヤーに対して、当面の目的を設置することで、ゲームとしてまとまりました。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
PSPのPhantasyStar Portable2 インフィニティ新キャラの髪型が気になって仕方ない。
◇相楽
3DS今日発売ですね。そう言えば、家出したネコ帰って来ないんですよねぇ・・・。
「Nitendogs+catsの犬猫カワエエなぁ・・・。寂しさを紛らわすために、買おうかしら。

3 件のコメント:

  1. 実験作ゲームの公開予定は有るのでしょうか。

    それと、どうでも良い事かも知れませんが、今回のスクリーンショットだけアドレス(プロトコル)が“https”になっているのは何故でしょうね。

    返信削除
  2. コメントのスパム誤認がまた猛威を振るっているみたいです。
    ちょっと設定を変えて様子を見るので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

    >実験作ゲームの公開予定
    恐らく「WWW」の公開が一段落したら、この実験作を新作に格上げして、作業に入る可能性が高いです。

    >(プロトコル)が“https”
    最近ブログの画像投稿機能の調子が悪いせいだと思います。再度アップしなおしました。
    ご指摘さんくすです。

    返信削除
  3. テスト投稿。管理者側でコメント確認してから公開するように設定変更。

    返信削除