2010年4月3日

定例報告 その1

第一回目の定例報告
色々手探りしながら、やっていこうと思ってます。
  • トランプゲームのバランス調整のテストプレイ
    たぶん、遊べると思うから完成とする。
    やっぱ最大プレイ人数は3人が限界か?
  • 『WWW』新システムの最終調整
    その際に、また偶然バグ1つ発見。こんなバグが他にもありそうで怖い。。。
あと、Winマシンの音楽ソフトをiTunesからfoobar2000に切り替えようとして、
うまくいかずにムダに時間が過ぎる・・・、反省。

【今週のファミ通】
◆三品の場合
XBOX360の月イチ連載にあるレトロゲームの「Finalizar」が気になった。
むかーし、家の近くで見て遊びたいと思っていたゲームのような・・・・。
とか話してたら、相方の相楽は「大脱走」とか昔遊んでみたかったとか言い出した。

◆相楽の場合
Wizardly~忘却の遺産~」は、もちろんタッチペンで、ダンジョンマッピングできるんですよね?
あと、該当ページにある”ニガミズノヌシ”ってモンスターの画像が「へんないきもの」のクマムシまんまの絵じゃんと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿