2010年4月28日

ゲーム紹介「Doom Funnel Chasers!」と「LOOP」

ブログのネタに困って、何か無いかと頭をひねっていたら、むかーしに遊んだゲームを思い出したんで紹介しておきます。


隕石を惑星の重力を避けながら、ブラックホールに落とし込むゲームです。隕石の描く軌道が非常に綺麗で、失敗した方が楽しいくらいの良ゲームです。

「Doom Funnel Chasers!」
http://www.bigideafun.com/penguins/arcade/doom_funnel/
http://www.miniplay.com/game/doom-funnel-chasers
※遊ぶにはshockwaveプラグインが必要なんで注意

shockwaveゲームと言えば、adobeに吸収される前のサイト「ループ」というなかなか面白いゲームがありました。
ちょっと探してみたら見つかったので、URLを貼っておきます。

「LOOP」
http://www.shockwave.com/gamelanding/loop.jsp
ネット情報では、この「ループ」は、以前と違って途中で終わるようです。もっとも自分はヘタなんで、そこまで行けませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿