2010年4月27日

HOME画像 その2

HOME画像紹介その2
前回紹介したHOME画像のすぐ右側になります。
この場所がたぶん最も変化したエリアじゃないかと思います。

例の「初心者の館」は、お引越しで右上の隅っこに追いやられました(笑)
で、よく足を運ぶであろう「アイテム預かり所」、そして新施設である「教会(銀行)」等を配置。
また、HOMEと新施設に橋を架けて移動しやすくしました。ちなみに、2階の奥にある鉄格子の場所は、まだナイショにしたほうが良いのかな?もう掲示板で、話したような記憶があるけど・・・。

相変わらずレベルが31なのはスルーでお願いします。

4 件のコメント:

  1. >鉄格子
    掲示板、じゃなくて「メール」かもですよ~。
    掲示板でそれっぽいのは見た記憶がないような気がします。

    返信削除
  2. 画面の上部に「ゲーム」「編集」…、とメニューバーみたいなのが有りますが。

    返信削除
  3. >レインさん
    >掲示板でそれっぽいのは見た記憶がない
     うーん、そうだったかなぁ。ではバージョンアップまでのお楽しみとしておきましょうか。

    >竹内さん
    >メニューバーみたいなのが有りますが。
     えーと、これはWin版なんで、メニューバーがウインドウにくっついている状態になりますー。

    返信削除
  4. これはWin版なんで…>
    そうでしたか、昔のWindowsとは少し違った感じなので気付きませんでした。

    返信削除