2010年4月26日

スズメがケンカしてる動画

Youtubeで見つけた、ちょっとなごむスズメ達の日々。
最後みんなが覗き込むのがイイ。
あっと言う間に終わるんでドーゾ。


5 件のコメント:

  1. 音が途切れるのは元のデータがそうなのでしょうか。それとも当方の環境の問題なのでしょうか。

    返信削除
  2. あ、なんだかできるようになりました
    ちょっと設定をいじくってたのがダメだったみたいです(ソフトを使って外見(?)を変更してました)
    どうも、スイマセン

    竹内さん>
    こっちでも音が切れてるので
    そういう動画なんだと思います

    にしても、ほんとに最後見下ろしてる(笑)

    返信削除
  3. 可愛い!
    鳥派には嬉しい映像ですね。
    確かに最後、みんなで見てますね。
    まるで人間みたいです。
    これは、素でゲームのネタに使えそうな気がしますね。

    「スズメの学校」という歌がありますが、
    それはこういうところから生まれた歌なのかもしれませんね。


    音は竹内さんと同じく私も途切れます。

    返信削除
  4. >音が途切れる
     そういえば、ウチも途切れますねぇ。
     HDのためマシンが旧いので、息切れ起こしてるのかと思いましたが、違うのかなぁ。ちょっと解からないですスマン。

    返信削除
  5. マシンが旧いので…> ではないと思われます。
    当方の環境は Core2duo 2.53G のメモリが4GB、接続も光ファイバで60Gbps程度は出ているはずなので、これで途切れるのですからデータの量とかの問題ではないでしょう。

    返信削除